サラリーマンが満足する居酒屋の特徴(愚痴へん)

 

焼き鳥, 和食, 居酒屋, 食べ物, 料理, 食事, 日本食, 日本料理, 鳥肉

 

あなたは居酒屋に何を求めるだろうか?

かずきんぐは、仲間との楽しい時間を一番に求めている。

そりゃできるだけ安くて美味しいところであればいいけど、一番は楽しい時間なんだよな。

今日の話は、会社の仲間と某チェーン店に行ってきた最悪な話をしようと思う。

 

愛想がなさすぎる店員はいらない

怒り, 怒って, 悪い, 書き込み, 危険, 感情, 悪, 顔, 女性, 火

 

そう、店員が愛想がなさすぎて最悪だった。

というより、態度が悪い。

普通に料理や飲み物を持ってくる分には何も文句はないが、態度が悪いと感じた場合はもう楽しいどころではない。

返事もない(小さい)し、料理や飲み物の提供もやっつけだし、こいつはなぜお客を怒らせようとしているのか分かるなくなるほどだ。

楽しむために来店しているのに、本当に残念になる。

そもそもこいつはなんのために接客をしているのか不思議でしょうがない。

 

居酒屋の土台は店員さんの接客で成り立っているのに。。。。。