2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンが満足する居酒屋の特徴⑦ 

「キンキンのルービー(ビール)がたまらない」 夏はルービー2割増しで美味いよね。 最近とても熱いから4割増しだよね、増し増し(嬉) 久しぶりの 「サラ満居酒屋シリーズ⑦弾」 過去のものをまだ読んでない人はこちらから kazukinguu.hatenablog.com 満足…

ほりえもんの多動力を読んで

毎月1冊のペースで出版している ほりえもんの多動力を初めて読んでまとめてみた。 多動力とは何万の仕事を同時に動かす究極に力である。 多動力を身につければ仕事が楽しくなり人生が充実する。 一つのことをやり続ける時代は終わった 寿司屋の修行なんて意…

サラリーマンが満足する居酒屋の特徴⑥ ~コスパの良い注文の仕方~

「キンキンのルービー(ビール)がたまらない」 夏はルービー2割増しで美味いよね。 最近ネタがブレブレ瞑想中のかずキングーです。 ただ、ちっちゃいことは気にしない、気付きを残してやる。 ということで「サラ満居酒屋シリーズ⑥弾」 今日は満足する居酒…

かずきんぐ~の本日のつぶやき  ~パクタソは良いよなぁ~

写真を使ったら貧素なブログでもそれっぽく見えるから使いたい! ただどれを使っていいか分からなくて困り果てて、はや3年。。。。。うそ。 ただ写真を使いたいのに使えなかったのは事実。 そんな時知人にこんな最強なサイトを教えてもらった。 その名は、「…

サラリーマンが満足する居酒屋の特徴⑤

「キンキンのルービー(ビール)がたまらない」 夏はルービーだよ、ルービー 最近ネタがブレブレ瞑想中のかずキングーです。 ただ、ちっちゃいことは気にしない、気付きを残してやる。 ということで「サラ満居酒屋シリーズ⑤弾」を書きます。 過去のものをま…

メモの魔力を読んで~メモの魔力にとりつかれた私~

知人に借りてメモの魔力を読んでメモの魔力に魅了されたので、感想を書きたいと思います。 メモの魔力

【2019.12更新】とにかくブログを書き続けるぞ ~のんべえ元居酒屋店長Kazukinguuの習慣化までの奮闘記~習慣化

5月に意気揚々とブログを始めたが、継続的に書くことができないダメ元居酒屋店長です。 ・仕事が遅い ・飲みに行くことを優先したい ・書くネタがない(迷走中) ・漫画読みたい ・動画みたい(。。。。) こんなネガティブな言い訳よりどうしたら書き続け…