2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンが満足する居酒屋の特徴④

「キンキンのルービー(ビール)がたまらない」 サラリーマンが満足する居酒屋の特徴と言っているが、ぶっちゃけサラリーマンがというより大体の人が満足すると思うネタだと最近感じてきた。。。。 (しかも居酒屋で働いている人目線が強い気もしてきた。。…

サラリーマンが満足する居酒屋の特徴③

「キンキンのルービー(ビール)がたまらない」 今回はほんのちょっとしたことで、劇的に満足度が向上する行動について話そうと思う。過去のものをまだ読んでない人はこちらから kazukinguu.hatenablog.com ■入店時には「いらっしゃいませ」+世間話 居酒屋…

サラリーマンが満足する居酒屋の特徴②

「キンキンのルービー(ビール)がたまらない」 前回「サラリーマンが満足する居酒屋の特徴①」の続き。。今回は歓送迎会に行ってきたので自らの体験談を話そうと思う。とりあえず、読んでない人はこちらから kazukinguu.hatenablog.com 居酒屋の予約をしたと…

サラリーマンが満足する居酒屋の特徴①

「キンキンのルービー(ビール)がたまらない」 会社の仲間と週1回くらいは飲みに行く。 なんかのサイトに週1回飲みに行く人は全体の10%と言っていたので多い方だと思う。 そんなのんべえ元居酒屋店長Kazukinguuが、サラリーマンが満足する居酒屋の特徴を伝…