9/5(木)仕事マンネリ化解消法

長いこと同じことを繰り返し行うと、チームに限界を感じてしまい仕事に身が入らなくなることもあると思う。

そうなるとモチベーションが下がり、パフォーマンスも落ちていく

なんてこともたまにはあるであろう。

 

ãä»äºããµãã£ã¦ã¢ããªã«å¤¢ä¸­ãã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼ãµã³ã©ã¤ãºé´æ¨ï¼½

そんなときの速攻性のある解消法としてオススメするのが、チーム外のメンバーに相談することだ。

相談される人は正直他人事なので、勝手なことを言うこともあるとは思うが

いい意味で客観的にアドバイスがもらえるケースが多い。

客観的なアドバイスとは物事に関して上からみたり、下からみたり、斜めから見たりしてアドバイスをすることになるので自分が思ってもみない視点からの気付きを与えてもらえることが多い。

 

無料の方法なのでぜひお試しを。